人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

うふ。

とうとう雪が降ってしまいました、オランダ。すぐ積もんのな、雪。昼前から降り始めて1時間半ぐらいで3~4cm。気温が低いのでこれが凍っていくことは間違いなさそうです・・・・ああ嫌だ!

で、雪が降る直前に思い立ってDen Haagに遊びに行って来ました。目的はマーケットだったんだけど、寒いからなのか半分強ぐらいしか開いてなかった。夏にまた行こう。

うふ。_d0159635_0411610.jpg
↑今日はコレだけ買って帰ってきました。ネックレス。袋の入って売っててオモチャみたいな投げ売られ方をしていた(笑)。値段聞いたら0.50ユーロだって!値段はまさかのオモチャ以下!!(笑)。「そこの台のやつは、5点で1ユーロよ!」とオバちゃん。いっぱいあったからもうちょっと買っとけばよかったかな?同じネックレスばっか買ってどうすんのかって?誰かにあげる用とか?

雪が本降りになってきたので、Centreに戻ってZARAでミシェルのトップス3点買い。私だったら他人に任せて買ってもらうなんて絶対にいやだけどナァ(笑)。でもSALE品から使えそうなのを吟味したよ。オランダ男子に混じって。靴がどれもこれも可愛かったけど(ワタシ好みってことね)、当然サイズはなくて無念。
女子用にも同じデザインで作ってくんねぇかなー。

うふ。_d0159635_04226.jpg
↑ZARAからCOSへ移動して、自分にもSALEのワンピ購入。50%OFF!うれすぃー。COSの服ってなんでもないようなかたちなんだけど、着ると俄然「良い!」ってなるのが多い気がする。今シーズンのSALEはボーダーワンピ、変形ボーダーカーデ、に続いて3点目のCOS。
by parapluplu | 2012-02-04 00:46 | 着ル
<< Shirts Here come the &... >>