人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

BROOCH

BROOCH_d0159635_564155.jpg
もうFacebookでもTwitterでもさんざん画像アップしちゃった後なので、そちらでご覧いただいた方々には「もうええわ!」とツッコまれ必至なんですが、ブローチです。目的もなくひたすら量産中。例によって例のごとく、自分では付けないのに、あんなのも可愛いこんなのもイイ!ともくもく沸いてくる妄想に引っ張られながら手芸。何をやってみても変態っぽいのが玉にキズ(えへ)。幸いにもこんなのでも欲しいといってくれるひとたちがいて、少しずつ発送始めております。「私のアレ、まだ来ないんですけど?」と言うそこのアナタ!気長に待機お願いシマス。

BROOCH_d0159635_5105132.jpg
先日、Pinterestで拾った画像(左)をイメージソースに作ってみたフェルトブローチがコチラ(右)。ううむ・・・・微妙な出来・・・・?一応これもとある方にお送りしようと思ってせっせと頑張ったわりに、「もう一頑張り」止まりな感じが・・・・・。成長の記録としてこちらもアップしておきマス。
by parapluplu | 2011-12-12 05:14 | 作ル
<< Christmas seaso... 盛りだくさん! >>