人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

靴道楽・髪道楽

靴道楽・髪道楽_d0159635_4242156.jpg
久々(?)のお買い物。今回の出色はコレ↑やっぱり靴はいい!!オサレのテンションは、靴選びと髪の毛の決まり具合に多分に左右されると常日頃思っております。今回は靴を発見した途端、手持ち服とのコーディネイトとか、合わせたいタイツとか、頭の中にバーっと瞬時に浮かびました。靴の力は偉大だなぁ!Brogueのいい感じのをずっと探していて、運命の出会い(大袈裟)!ZARAなんで、勿論リーズナブルなんですが、この独特のノーズの長さといい、ぴかぴかのエナメルっぷりといい、一目ぼれ。ところが店頭に希望のサイズがない・・・・。土日のZARAはいつも客でごった返しているので店員を捕まえるのは至難の業・・・と諦めかけていたところに、運よく店員通過!呼び止めて「サイズ40ない?」と聞いたところラス1であるとのこと!!おお!!※ちなみに、40はさすがに甲高幅広足の私でも大きめサイズです。でもこのノーズの長さを生かすには、40がベストだったので・・・。

靴道楽・髪道楽_d0159635_4244732.jpg
少ない予算でいったい何を買いたいか、いつも禿げるほど悩みつくすワケですが、今回は自分内禁止令を出していたH&Mで破格のSALE品に出会ってしまいました。これは、SALE前に一回見かけててずっと気になってたスカート。朱色のプリーツです。書くのも恥ずかしいですが、なんと5ユーロで捕獲!

靴道楽・髪道楽_d0159635_425183.jpg
こちらもH&MのSALE品。ロング丈のブレザー。見た目難しそうな丈なのに、着てみたらものすごくしっくりくるので購入。こちらもお恥ずかしい限りの超破格、10ユーロでございました。

さあ、残るは再パーマ。さらにくるっくるにする予定です。問題は・・・・・いつ美容室に行けるかだが・・・・・。
by parapluplu | 2011-10-18 04:46 | 着ル
<< ノッてまいりました。 愛ラブお前! >>