人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

愛ラブお前!

オランダ語試験合格祝いに、とーちゃん&かーちゃんよりお祝い品頂戴いたしました!!!THANX!!
愛ラブお前!_d0159635_537241.jpg


積年の願い叶っての長靴入手。

いやー、ホントにね、7月なんてほぼ毎日雨でしたからオランダ。
必需品なんスよ、長靴が!しかも雨降った翌日に森歩き、みたいなことも
日常茶飯事的にありますんでね・・・・・

3年前日本に里帰りした際、とあるお店で可愛い長靴を発見、ミシェルに
「これ可愛くない?」と言ってみたところ、「うーん、でも、必要?」と渋られて
断念。しかし!超!必要だったということがすぐ判明。激後悔。

で、Hunter?UMO?どうすっべ?と迷っていた矢先に見つけたのが↑の長靴。思った以上に良かったっス!サイズもどんぴしゃ、しかもデザインも悪くない。
こりゃー今後大活躍でしょう!ちなみに、今日これを買ってもらった楽天のサイトを
見たら、既に売り切れておりました。おおーギリギリセーフ!!!

『着ル』カテゴリUPついで(?)に、今欲しいものをざっくり挙げておくマス。
愛ラブお前!_d0159635_549556.jpg

TOPSHOPのPRADAから訴えられそうな(笑)ラバーソウルや、
ZARA、UrbanoutfittersのTシャツなどなどなど。全部欲しいぜ!
by parapluplu | 2011-08-26 05:51 | 着ル
<< 靴道楽・髪道楽 夏場所開催!の巻 >>