人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

勢いに乗って。

勢いに乗って。_d0159635_4504387.jpg
カーディガンのボタンの付け替え、ネックレス作成・・・・とじわじわ手作りブームが戻ってきてる感。っていうかほとんど手作り以前のレベルなんですけどもネ。ボタン付けって。家庭科か。

ま、それでもまーったく何もしていなかったここ数ヶ月なので助走的にやってます。

今回はボタンブレスレット。これ昔々にも同じやり方で作ったことがあります。久々に思い出して、今の手持ちボタン在庫の中から厳選(・・・・したのに紐が通らないボタンもあって涙を飲んだが)。隙間なくじゃらじゃらと付けていきました。隙間は小さいボタンなどを間に挟んで埋めていくかんじで。着用写真も撮ってみたけど、ワタシの野太い腕がどうしても恥ずかしく(苦笑)、↑こんなかんじス。

勢いに乗って。_d0159635_4561189.jpg
↑角度によっては見えないボタンもあるんですが、こんなボタンも入ってるよ、と。

つけるといい塩梅でジャラっとしとります。
by parapluplu | 2011-05-14 04:57 | 作ル
<< コレばっかりか! よく言われます。 >>