人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

インテリア部長便り13・日曜はホットケーキ

インテリア部長便り13・日曜はホットケーキ_d0159635_221321.jpg
本日はパパDAY(ミシェル終日自由行動OK)の日。子守も家事も免除!ちなみにママDAYは再来週の土曜です・・・・ま、待ちきれねぇ・・・・!思いっきりヨナスと遊ぶぞ!と思って児童公園(入園料アリ)連れていったらまさかの休み。マジか!!仕方ないのでおもちゃ屋さんでおもちゃを買い与えて帰宅・・・・。いつも厳しいオカンなので、たまにはこうやって甘やかしたい、というのが実のところデス(笑)。なのでお昼ご飯も特別(?)にホットケーキ。写真を見る限りイマイチそう?いやいや、まずまず評判でしたヨ・・・・・

インテリア部長便り13・日曜はホットケーキ_d0159635_22132945.jpg
ホットケーキ作りながらふと目をやったら小麦粉の袋がいいデザインだったのでパチリ激写。いい!!

インテリア部長便り13・日曜はホットケーキ_d0159635_22134988.jpg
友人知人に「まだまだ家の改装、やらないといけないところたくさんある」と言うと、かなりの確率で台所の壁(写真↑)を指差され、「ああ、壁とかね!」とか言われる。・・・・・いや、そこは完成なんスよ!わざと!これわざと!!(笑)

インテリア部長便り13・日曜はホットケーキ_d0159635_22142471.jpg
やらなければいけないのは、台所の下の部分の板を入れる(わかりますか?土台部分が丸見えのままなのが)、とかそういう系なんだよ!!それにしてもこういう細かいことを挙げるとキリがない・・・・。いったいいつになったら我が家は完成するんでしょうか?とこないだ遊んだ友人夫婦に軽く愚痴ってたら「ああーそういうのってたぶん一生やらないままじゃないの?」と極軽でいなされる始末。

今回画面が全体的にピンクめいてますね。春!
by parapluplu | 2011-02-20 22:24 | 住ム
<< The Royal Tenen... JAPANツアー・予習編①「活字」 >>