人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

お一人様ShoppingDay

お一人様ShoppingDay_d0159635_1939910.jpg
行ってきましたよー、DenHaag!
買ってきましたよー、あれこれ!!(というほどでもないが)

そしてウワサのCOSにも偵察に行ってきました!あんなところにあったのか。っていうかいつ出来たんだろ?知らなかったなぁー。COSのサイトで調べたら、地図的に今H&Mがある辺りだからてっきり同じビルに入ってるのかと思ってH&Mの店員に「COSってここに入ってるの?」と聞いたら「COSって何?私にはわからないけど、他にH&Mは2店舗あるからそこで聞いてみたら?」と返される始末・・・・。いや、知ってようよ、仮にも店員なんだからさ?と思いつつ、「きっとあの情報はデマだな!!」と諦めて他の店をうろついているうちに

・・・・・・発見()!

ドキドキしながら入りましたが、確かにまったくH&M臭がしない・・・・・(笑)。
こりゃCOS側も「H&M(なんぞ)のアッパーブランド」だなんて呼ばれたくねーよ!って思ってそうな。
店内結構賑わってたけどみんなオサレっぽい感じでした。あの人たちはみんなCOSがH&Mのアッパーラインって知ってるのかしら??全く別物と思ってるんじゃないだろうか?と内心訝りつつ、店内チェック。

いやーもうディスプレイとかフロア構成とか勿論服そのものも可愛いんだわー。
ZARAっぽいのかなと思ってたけど、もっとハイブランド色を打ち出してたかも。
お値段も(笑)強気設定って感じで!鮮やかな色展開とモノトーンがバランスよく配置されてて、柄物は案外なかったかな。パターンやディテールでひとひねりしてある、でも見た目はシンプルなドレスとかコート類が気になりました。いくら買い物DAYっつっても基本貧乏なので、入った瞬間は「高ッ!」って思ったんだけど、よくよく冷静に考えたらそこまで高くはないかも?あのオサレな雰囲気ですっかりそんな気になっちゃったのかしら?(いかにも貧乏くさい展開)次回は何か欲しいなー。独特の朱色とオレンジの間のようなすごい素敵なドレスがよかったな!太ボーダー(黒×ベージュ)のレギンスと合わせてたっけ確か??かわいかった!

今回買ったのは、上の写真の4点デス。
つーかまた性懲りもなくグレー。モノトーンのあわせやすさから脱出できないワタシ!!

グレーのローゲージニット羽織モノ以外はZARAで。Vネックセーターなんて、杢グレーと黒2色買い。今回の出色はチャコールグレーのパンツ!これすごい履きやすい上にシルエットも優秀!マニッシュ靴とか、編み上げブーツ(ヒールつきもいいな)とか、カッコよい靴と合わせて履きたい。でもこの付属のベルト、Mサイズのについてきてるわりに、デカすぎないか?一番細い穴使用でもゆるゆるなので意味を成してねぇ。もう一個穴あけて使おうっと。
by parapluplu | 2010-12-04 07:12 | 着ル
<< 到着!! ASK ME NO QUEST... >>