人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

胸騒ぎがするデス♥

胸騒ぎがするデス♥_d0159635_5204495.jpg
COS。その名前は知っていたけど「この近辺じゃあフランスにしかないじゃん!」と思い込んで特にチェックもしておりませんでした。言わずと知れたH&Mのアッパーライン。ところが本気でサイトチェックしたら、あるんじゃんオランダにも!!気がつくの遅ッ!!!バカバカ俺のバカ!というかまだ店に行ったわけではないのでどれほどの規模かはわかりませんが・・・・・

手に入るかもしれない!と思うと俄然胸騒ぎ♥♥♥のワタシです。
胸騒ぎがするデス♥_d0159635_5244257.jpg
ZARAよりさらにシンプルって感じしますね。中央のドレスの肩の部分とか超好み。こういうガーリーかつ甘くない感じ、ツボです。

胸騒ぎがするデス♥_d0159635_5254643.jpg
ついでにメンズも。特に右側がものすごく好み。思えばこういうバランスいつでも好きなんだよなー。相方(※親友)とかこのバランスみたら「キミ、相変わらずやなぁ!」と苦笑されそうだわ。いつでも首元と足元にヴォリューム満点ってのが大好物。

というわけで、今週金曜の「お一人様お買い物DAY」はAmsterdam行きの予定でしたが、COSのあるらしいDenHaagに変更~♥
by parapluplu | 2010-12-01 05:28 | 着ル
<< ASK ME NO QUEST... 氷点下と好戦中! >>