人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

やっぱり靴が好き。

やっぱり靴が好き。_d0159635_6243665.jpg
今、モーレツに欲しいのがkoos「風」(アゲイン!)のレースアップブーツ(左)と
ファーレッグウォーマー(右)!

編み上げブーツは、去年からずーっと欲しいなーと思ってたんですが、合皮だと安っぽくなっちゃわないかなーとか品質は大丈夫かな?とか迷っていまして。ホンマもんを買う余裕は勿論ありませんよ大前提として(笑)。で、見つけてしまいましたン!これはなかなか良さそう。しかもお値段も超親切。レビューもおおむね好評。こりゃー買ってみたい!黒と迷ってるけど写真のダークブラウンかなぁ・・・。黒の方が使えるかなぁ・・・。

一方、ファーレッグウォーマー。
これは圏外からいきなり候補に躍り出たブツです。
きっかけは、コレ↓
やっぱり靴が好き。_d0159635_6303288.jpg

haco.の&sloeで出ていたもこもこブーツに一目ぼれ!したからなんです!!
でもなー、Blancheじゃないけど、イマイチな色が来たら困るしなー(実際この写真でモデルが履いているのって白?グレー?こんなずるい写真使っちゃって相変わらずhaco.のカタログ能力はスゴイ)、などと思っていた矢先、ファーレッグウォーマーなるものがあるではないの!となったワケなのです。これなら手持ちのブーツに合わせられるし!いやブーツだけでなくブーティやバレエシューズに合わせたって可愛くないか?!気がつけば鼻息は荒め。っていうかこんなプチプラとさえカテゴライズしづらいほどの廉価品で興奮しているって三十路も折り返し地点・妙齢のオンナとしてどうなのか?いいのか?いいんです!勝手に宣言そして〆
by parapluplu | 2010-11-23 06:36 | 着ル
<< Four Weddings a... インテリア部長便り10・忘れた... >>