人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

久々発揮の積極性。

久々発揮の積極性。_d0159635_351232.jpg

先々月、Berlinに行く予定にしていたのが(※ここ参照)諸事情あって、延期になっておりました。

で、Berlin行きは来週です!早ッ!!!!あっという間すぎ!
行きたいところ、見たいもの、買いたいもの、食べたいもの、ありすぎてとてもじゃないけど土日滞在ではこなしきれませんが、極力見たいところはがっつり回る予定にしております。とりあえずマストはCheckpoint CharlieとDenkmak fur die ermordeten Juden Europas(ユダヤ人犠牲者記念館)、Brandenburger Tor(ブランデンブルグ門)です。それ以外は蚤の市などを回れたらいいかな?などなど、自社比で近年稀に見る積極的な計画を立てております。Berlinの何かが、ワタシを掻き立てるんだよなぁ!

貧乏旅行の際には(ほとんどいつもってことだけど)、写真やら切符やら半券やらを後生大事にお土産として持って帰ってきます(笑)。今回もそうなりそうな感じ。でもそれでも、行く前から、Berlinはワタシ向きの街のような気がしてならないなぁ。行く前もみっちり計画立てて、帰ってきたらBerlinアルバムでも作ろうかな、と考えてます。ああー楽しみ!!!!
by parapluplu | 2010-10-08 04:05 | 遊ブ
<< 海へ! 「くいいじ」客観の女・安野モヨコ >>