人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

メガネオジチャンとは是如何。

メガネオジチャンとは是如何。_d0159635_2016192.jpg

足首固定用のテーピングを買ったら、丸いカートンパーツで接着面が保護されていた。

ので。

それでヨナスにメガネを作ってみた。超工作!(約3分)
そしたら、上機嫌で自作の歌を歌い上げはじめ・・・
その歌詞が・・・・

 ♪ママはー、メガネオジチャンーやでー(※大阪弁)
  ママはー、メガネオジチャンーやでー
  (ここでメガネを腹にずらして)
  おっぱい、おっぱい、おっぱいやでー
  「これ、おへそやね(突如台詞)」
  「これ、おへそデス!」
  「わかった!これ!おへそやで!」
  「これは、おっぱいデショ!」
  「そうですね!(いいとも調)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っていうか、メガネオジチャン()、エロ親父を生んじゃったんだね。
猛省中!!!
・・・・今これを書いている後ろで、まだこの自作の歌は続いている。

 ぺたぺたおへそー、ここー、これーは、おへーそ!
 たったらたったらー、たたたたー
 おへそはどこー?おへそーここー(以下略)
by parapluplu | 2010-08-23 20:07 | ひとりごと
<< 不機嫌という名の愛嬌 日用品考 >>