ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ASK ME NO QUESTIONS

d0159635_5385249.jpg
Lula#11購入!実はLula購入は今回が初めてなんですが・・・・・・まだざっと目を通した程度ですが、コンテンツがやっぱり充実してるなぁ!思ったより企業広告も多いけど、デザインの妙でさほど気にならなかったです。

で、Lulaで気に入った特集が『Ask me no questions』。
Elijah WoodとかThurston Mooreなど気になる名前もチラホラ。
そんなあの人この人に取るに足らない(?)質問を投げかけるコーナーです(笑)。
面白かったので、ワタシもいくつか質問に答えてみました(超どうでもいいスね?!)

My "Ask me no questions"
[PR]
by parapluplu | 2010-12-02 06:09 | 読ム

胸騒ぎがするデス♥

d0159635_5204495.jpg
COS。その名前は知っていたけど「この近辺じゃあフランスにしかないじゃん!」と思い込んで特にチェックもしておりませんでした。言わずと知れたH&Mのアッパーライン。ところが本気でサイトチェックしたら、あるんじゃんオランダにも!!気がつくの遅ッ!!!バカバカ俺のバカ!というかまだ店に行ったわけではないのでどれほどの規模かはわかりませんが・・・・・

手に入るかもしれない!と思うと俄然胸騒ぎ♥♥♥のワタシです。
d0159635_5244257.jpg
ZARAよりさらにシンプルって感じしますね。中央のドレスの肩の部分とか超好み。こういうガーリーかつ甘くない感じ、ツボです。

d0159635_5254643.jpg
ついでにメンズも。特に右側がものすごく好み。思えばこういうバランスいつでも好きなんだよなー。相方(※親友)とかこのバランスみたら「キミ、相変わらずやなぁ!」と苦笑されそうだわ。いつでも首元と足元にヴォリューム満点ってのが大好物。

というわけで、今週金曜の「お一人様お買い物DAY」はAmsterdam行きの予定でしたが、COSのあるらしいDenHaagに変更~♥
[PR]
by parapluplu | 2010-12-01 05:28 | 着ル

氷点下と好戦中!

d0159635_531710.jpg
シンタクラース(a.k.aミシェル)からビールのお歳暮頂戴!!わーいスペシャルビールだー!!

・・・・・・と喜んだのもつかの間、外は連日氷点下でございます。
昨日はオランダ各地で積雪。そのせいでオランダ史上最長(?)の高速道路交通渋滞記録となったそうな。NS(オランダ国鉄)も「冬への準備は万端ですよ」などとほざいてはいるが、冬どころか常日頃の準備を是非万端にしていただきたいものですな、と苦々しく思いつつ。

耳あてや、マフラーやコートについているフード全てが『実用』の国オランダ・・・・・・。
いやーとにかく寒いス。ワタシの住んでいるLeidenはいつも風の強い街なので、体感気温はパネェす!!
明日は晴天だが-8℃らしい。そして終日強風らしい。ということは体感気温は-15℃す!ウス!

でもビールは美味しくいただいております。
昨日は大のお気に入り、ベルギー産VEDETTをいただきました。うめー!
真ん中のはどうやらポーランド産ビールらしい。そして左のビールは「チョコレートビール」fromロンドン!!うまいんだろうか??怖いので一番ラストに取っておきます(笑)。
[PR]
by parapluplu | 2010-12-01 05:11 | ひとりごと


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧