人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

自分なりの解釈で

おっかいもの!おっかいもの!ワッショイワッショイ!
ということで行って来ました買い物に。

平日の午前中は天国だなぁー。それでも思いのほかいたけどな、人が。

自分なりの解釈で_d0159635_2205679.jpg
本命COSではシャツワンピやらトップスやらを試着したものの、どれもピンと来ず断念。フリーマガジン(※画像上)だけ貰ってきました。毎号、内容濃い。帰りの電車で読んだベルリンの養蜂家の女性へのインタビューが面白かった。

で、狙っていたシャツですが、なんかどこのお店も今シーズンはブラウス全盛でシャツがいまいち数少なかったような。男子のもチェックしてみたけど、やっぱりサイズがなぁ・・・・。男子のシャツ&靴は、女性用にもサイズ展開すべき!

自分なりの解釈で_d0159635_2212477.jpg
結局今回はZARAにて↑パンツとTシャツを購入。ずっと白が欲しかったので、このTシャツはうれしい。透け透け素材で後ろがジップになってる。真っ白は似合わないので、このややクリームがかった白があったのも大助かり。パンツは薄手で麻混っぽい感じ。これも使えそう。今回は即決というより、どのアイテムも吟味を重ねた感じ。なんというか自分なりの解釈でのトラッド風という感じ(パンツね)。

自分なりの解釈で_d0159635_222824.jpg
最後にH&Mで水玉靴下3足セット。これで約600円だってよ。やっすいなぁ!HappySocksにしようか迷ったけどコスパの高さでこちらに軍配。HappySocksの幾何学模様のも可愛かったけどな・・・・これは次回で。そういえば、FALKEの靴下も、男子のほうが色のバリエーションが多かった。男子いいなぁ!!

自分なりの解釈で_d0159635_2224252.jpg
オマケ:男子ミシェルのH&M靴下。最高すぐる。

自分なりの解釈で_d0159635_224076.jpg

オマケ2:数年前に無印で買った靴。春夏はこの靴の登場回数が俄然多い。履きすぎてボロボロだけどまだまだ活躍させてます。
by parapluplu | 2012-03-29 22:04 | 着ル
<< ときどき、オランダ トラッドが似合わない女 >>