人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

トラッドが似合わない女

トラッドが似合わない女_d0159635_4275817.jpg
イメージソース編。左:これはブラウスでしょうかね。背中のタックが良い。中:チェックもまた似合わない私ですが、こういうの着てみたい。右:シャツはやっぱり男子ダネ!

さまざまな体型の欠点(※具体例は一気に割愛)のため、シャツやチノパンなどトラッドなものがまるで似合わない私ですが、健気にも(照)時々自分内のブーム到来時には果敢にチャレンジし続けております。で、またやってまいりました自分内トラッドブーム!

特にシャツ。シャツが着たくてしょうがない。
理想はタックインですが・・・・このビール腹でタックインは勇気要んなぁ・・・・

トラッドが似合わない女_d0159635_4283451.jpg
現実編。左:COSのシャツドレス。こーれはかなり本気で狙っています。中:これもCOS。右:ZARA。男子のシャツの豊富さよ!!いいな~男子は!
by parapluplu | 2012-03-26 04:29 | 着ル
<< 自分なりの解釈で インテリア部長便り16・サマー... >>