ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

鎖好き

d0159635_2253217.jpg
「All you knit is love」特集の『CUT』バックナンバーで、この頁見て、「こんなの作ってみたかったんだよぉぉぉ」と思ったんです。恥ずかしながら、こういうデザインってかぎ針編みなのかと思ってあきらめてました。ところがですね、なんと、リリアンで作ってるじゃあないですか!・・・・・いや、リリアンもやったことないけど(意外と。「織り姫」もやったことなかった)、かぎ針とリリアンなら天と地ほどの差が・・・(笑)!
リリアンやりてぇ!と思ったのが昨夜半。当然入手は無理なので、似た感じのニュアンスで作ってみました。

d0159635_2273287.jpg
↑ジャン!これはこれで思ったより良い仕上がりで大満足。しかも軽くて着け心地もイイ。っていうか、鎖デザインが好きなのね私。しかも結構長年好きな気がする。

そして夜が明けて、本日、雪がえらいことになってるというのに、買ってきました、リリアンの道具。

d0159635_2261462.jpg
↑ジャジャン!!なんだこのダサ可愛さは・・・・?(笑)リリアン初挑戦。がんばる。
[PR]
by parapluplu | 2012-02-04 22:09 | 作ル
<< 偽ポラ加工でオサレ風 Shirts >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧