ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

思いがけない大収穫祭

d0159635_1591550.jpg
今日は、毎週土曜に定期的に立つマーケット(生鮮食品のほかに手芸用品などもある)他、いろいろ駆け足で回ってきました!手芸用品のみ買うつもりが、しょっぱなに出来心で足を向けたH&Mで指輪セット(写真左)を発見。黒・ピンク・黄緑・白あたりををメインで組み合わせて使いそうだなー。そして、kringloopwinkel(スリフトショップ)では古切手のセットと写真右のブローチを。ブローチは値札がついてなくて、レジのおばあちゃんに「いくら?」と聞いたら、「うーん、そうねぇー、じゃあ1.20ユーロ」と思いつきで価格決定(笑)。やっす!!

d0159635_264854.jpg
結局、マーケットじゃない、ビーズ屋さんで殆ど買ってしまいましたが、↑が本日の収穫物。ボタンのみマーケットで購入。チャームやらプラスティックパーツはビーズ屋さん。

d0159635_293884.jpg
↑で、早速作ったのがコチラ。作った、って言っていいのだろうかこういうのって。買ったパーツを手持ちのチェーンに接続しただけデス(笑)。でも気に入ってます!このピンク&水色のパーツ、それぞれもうちょっと買っておけばよかったかなー。水色のはいつかPinで見かけて「Like」しておいた、輪っかをリボンでつなげて作るブレスレットにしてみてもいいかも。
[PR]
by parapluplu | 2012-01-15 02:14 | ひとりごと
<< Here come the &... 玉手箱、到着。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧