ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

玉手箱、到着。

d0159635_0394413.jpg
↑スノードームには羊が!きらきら☆

相方・CAKEより、小包到着!!!
あいかわらず、手紙のクオリティがスゴい。すごいどころの話ではない。しかし、あいにく画像はアップできないので(笑)玉手箱に入ってたアレコレをちょっとだけ開陳。

d0159635_0402615.jpg
↑れんこんコースターと謎の本(笑)ミシェル、本に狂喜乱舞!チラっと見たけど、あらゆる意味で強烈なようです。CAKEのこういうセンス、ずいぶん長い間知ってるけど、ものすごくツボだわー!

d0159635_043117.jpg
↑かと思いきや、シックな動物の置物。

d0159635_0434278.jpg
↑いや、やっぱりこんなブツも入っている(笑)!そういえば、イワモトさんは元気なんかなぁ、相方よ?(笑)

d0159635_04447100.jpg
↑これはもしかして手作りじゃなかろうね??キミなら有り得るだけに恐ろしい・・・・。実物は鮮やかなブルーですが、敢えてアホっぽさを抑えるべく、白黒加工(笑)。

こっちからも手紙書くでー!!気長に、気長に(※強調)待機希望!
[PR]
by parapluplu | 2012-01-15 00:47 | ひとりごと
<< 思いがけない大収穫祭 オランダ人男子からショージ君 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧