ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

ただの雑記。

d0159635_432980.jpg
ずいぶん久々のような、何の予定も特にない、ただの日曜日。昼からはヨナスは友達宅へ遊びに行き、その隙に(?)我々夫婦はWassenaarというところにある王室所有の広大な森に散歩に行って来ました。「森へ散歩に行く」ってすごく欧州的だとおもうんですが、いかがでしょうか?・・・上の写真は、全く関係ありません(笑)。ヨナスがどっかからもらってきたオマケ?のパズル。キッチュで私好み。

d0159635_42875.jpg
ヨナス画伯作、コックさん。この日突然、五本指がちゃんと描けるになりました。今までは○を描いて、線を5本ビャッと引いてただけだったのに。成長してるなぁ。

d0159635_443227.jpg
飯島奈美さんレシピで、基本のドーナツ。美味しい!!ドーナツってフォトジェニックなアイテムだと思ってたけど、いざ写真に撮ろうとすると物凄く難しい。ううむ、ブツ撮りはいつだって難関だな。
[PR]
by parapluplu | 2012-01-09 04:18 | ひとりごと
<< カッコいい手芸。 学習中。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧