ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

学習中。

d0159635_634667.jpg
まだまだPinterestにどっぷりハマっている毎日ですが、自分の好きなものの傾向を一目でつかめるので実用面でも案外役立っております(笑)。着たい服、好きな感じの服が一目瞭然。どんなのかって?↑こんなのです。

基本的にはシンプル、柄ものの場合、かなり大胆な柄が好きです。出自がわからないものも混じってますが、Acne、Marimekko、CELINE、Stella McCartneyなどなどです。COSも好きだし、北欧ブランドが自分の中では強めだなぁ。もうそろそろ自分の「定番」を見つけたいなと思ってたので、自分のPinの傾向を学習(笑)。そーか!こういう方面か!と、ちょっと新鮮なかんじもあります。

アイテムとしては、S/S12はシャツが着たい気分です。
あとボトムがスカートでもパンツでも今年こそはタックインしたいところです・・・・。
痩せねば・・・・!
[PR]
by parapluplu | 2012-01-05 06:11 | 着ル
<< ただの雑記。 マイペース・マイカメラ >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧