ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

マイペース・マイカメラ

d0159635_4341818.jpg
デジタルカメラはいまや当たり前、
どころか、Smartphone掲載のカメラが新定番としてIN!なんですってね(伝聞系)。
ミシェルもしきりに「iPhoneを買いなよ!きっと好きなんじゃないかな!」と押してくるし、
そうね~、いつかは欲しいわよね~。

が!

アタクシは、何故か今、Lomo Diana+を手にとっておるのであります!
トイカメラが流行ったのっていつだっけ?流行時には全く関心なかったくせに、
本当に何故今なのか・・・・。自分のマイペースっぷりにはつくづく呆れます。

でも!なんか、欲しくなっちゃって!!
「欲しいなぁ、トイカメラが。LomoかHOLGAがいいな~」とミシェルに言ったら、
すぐさまMarktplaats(中古品売り買いサイト)をチェックしはじめ、なんと€35で落札!
その売主がライデンに住んでいるので、ミシェルがすぐ買いに行ってくれたのであります。

ああ~、フィルム購入が待ちきれない。早く早く撮りたい~。

・・・・・え?もしかして、これ2011年最後のblogアップかしらん?
全く大晦日や来年に関係ないネタで失礼しました。
みなさま、良いお年を。そして、来年もよろしくおねがいいたしまっす!
[PR]
by parapluplu | 2011-12-31 04:38 | ひとりごと
<< 学習中。 Pinterestに首ったけ!... >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧