ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

Pinterestに首ったけ!(今更白状の巻)

d0159635_5495751.jpg
Pinterestにハマっております。要するにOnline pinboardなんですが、いやーもうPinするたびに「入手した」気分になるという大変コストパフォーマンスもお高めな(笑)サイトであります。自分のPinboardをカテゴライズ出来るのですが、例えば↑は「Light」。

d0159635_55314.jpg
↑こちらは「Socks」。

d0159635_5542831.jpg
↑んでもってコチラは「ribbon」。

ってな具合です。アナログなスクラップブックも地味に続けてますし、スクラップブックをたまに眺めるのも楽しいですが、このOnlineのは1クリックでPin完了という手軽さがたまりません。これは癖になる!どころかもはや日常作業の一部です(笑)。しかし、根はアナログ派のわたしは「自分のPinBoardを製本したいなぁ!」とか思ったり。ややこしいな。
[PR]
by parapluplu | 2011-12-29 05:57 | ひとりごと
<< マイペース・マイカメラ 「鹿男あをによし」初マキメ・万城目学 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧