ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

Button

d0159635_532341.jpg
にわかなブローチ作りブームが到来し、手持ちのボタンもがんがん使用。でも、その中でも特に可愛いな、と自分で思ってるやつを片っ端から使っていってるので、また新たに買い求めないと・・・・・。現在手持ちの精鋭たちはコチラ。昨日Utrechtで買った数点、いただきもの数点など取り混ぜて。

それにしても、前のほうがかわいいボタンたくさん見つかった気がするなぁ・・・・マーケットで。最近は目を皿のようにして探してようやく数個、手芸用品を扱う店舗でも昔よりかわいいのが減った気がする。焦るな・・・・。東欧ならまだたくさんあるのかしらん。あとドイツもありそう。ああ!そのためだけにドイツの田舎くさい、昔からある手芸用品屋さん(どこだよ)に行きたい!!
[PR]
by parapluplu | 2011-12-12 05:36 | 作ル
<< 「鹿男あをによし」初マキメ・万城目学 Christmas seaso... >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧