ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

Christmas season has come

d0159635_515584.jpg
シンタクラースがようやくスペインにご帰還になり(笑)、ようやくオランダも本腰入れてクリスマスシーズンの到来。今年はツリーをどうするか迷った挙句、去年使ってた偽物ツリーで間に合わせました。飾りぐらいは気合入れよう!と思ってIKEAに行ってみたものの、なんか11月下旬にはたくさんたくさんあった飾り物が殆どなくなってしまっていた・・・・。早くね?ではIntratuin(ガーデンセンター内の特設クリスマスオーナメント会場)だ!と車で押しかけたら、「Intratuin渋滞」が発生しており、そのまま引き返してきました・・・・。完全に間違った、時期を読み間違った・・・・!シンタクラースに気をとられている場合ではなかったんだな・・・・5年も冬を過ごしていてまだわかっていなかった。馬鹿!俺の馬鹿!来年こそは本物の樅の木購入、そしてオーナメントは11月下旬にばっちりそろえます。(覚書)

d0159635_523940.jpg
棚周りも余ったオーナメントでちょこっと飾りつけ。

d0159635_524570.jpg
クリスマスシーズンになると出してくるIKEAの星型ランプ。
[PR]
by parapluplu | 2011-12-12 05:25 | ひとりごと
<< Button BROOCH >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧