ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

盛りだくさん!

d0159635_2251458.jpg
↑コチラが今回の皮切りで御座いますよ!実はこれ以外にもアンアンや本なども頂いておりマス。

先日、本当に久しぶりにhaco.をチェックしてみたところ、欲しいものがありすぎる!だけでなく、
なんと、「ジャストコレクション」という、色柄選べる(※一部商品だけですが)という、フェリシモユーザーが夢にまで見ていた(大袈裟)システムが!!OMG!!!!やべー、こりゃヤバいっす先輩(誰)!

で、興奮のあまりTwitterで、「haco.サイトじゃなくてカタログが欲しくなってきた!」と言ったところ
陽子ちんが「送るよ~!」と・・・・・。迂闊に今までいろんなモノを「欲しい」ツイートを量産していた自分の軽率さを恥じつつも「送ったよ!」というメッセージが届いてからは、毎日帰宅するときに「今日は届いているかしらん?」とモーレツ楽しみな気分でドアを開ける、という日が数日。

そ・し・て・・・・・!!!届いた・・・・・!!!!

それがですね、haco.どころの話じゃねーーーんだわ!!
アレもコレもドレもソレも、がっつり詰め込まれた「のカンヅメ(※わかる人だけわかって頂きたい)」状態!その一部を、もったいぶって公開しちゃおうじゃあないですか。何がオソロシイといって、これが「ほんの一部」であるということデスヨ・・・・・。贈り物大王、見参!
美容&靴周辺グッズ:
d0159635_2261086.jpg
手芸グッズ:
d0159635_2264362.jpg


頂いたから言うっていう訳では決してないんですが、本当に贈り物上手って、憧れる。そして、ワタシの周りには陽子ちんを始めとして贈り物上手(しかも美人)が本当に多い。自慢!!・・・・してる場合なのか俺?
[PR]
by parapluplu | 2011-11-18 22:21 | ひとりごと
<< BROOCH 躍り出たコイツ。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧