人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

躍り出たコイツ。

そいつの名前は「」。

最後に柄物の靴下を履いていたのがいつなのか、思い出せない・・・・・・・
それぐらい、もうここ何年も、シンプルな黒ばっかり履いておりました。

そんな無味乾燥極まりない靴下ライフがいきなり変わったキッカケはこの夏Blanche一家が
オランダに遊びに来てくれた時に訪れました。(コチラ参照)

それからしばらくして、ku:nelの特集で、MARCOMONDEという靴下ブランドのデザイナーさんの
足元コーディネート写真が4枚掲載されているのを見て再び着火!たまらんかわいさ!!
躍り出たコイツ。_d0159635_23584143.jpg

で、初めてMARCOMONDEを知り、いろいろ探し始めるうちに、twitterでは「ソックス先輩
が現れ(makiっぺ、アナタのことだよ!)、他のかわいい靴下ブランドも教わったり、
ハマるととことんハマるいつものこの速度(笑)。そうこうしているうちに、こっちでも買えるブランド・・・・と探していると見つけました、Happysocks。ああー、全部買い占めたい。靴下セレブ買い(セレブ?)

で、止まらない盛り上がりの中、母上から届きました(頼んでいたんだけど)、靴下が!あーかわゆい。
躍り出たコイツ。_d0159635_21351290.jpg


・・・・・ちなみに、好きが高じてコチラで靴下妄想ショッピング絶賛展開中。おヒマな方(失礼)は是非!
by parapluplu | 2011-11-18 18:20 | 着ル
<< 盛りだくさん! ノッてまいりました。 >>