ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

夏場所開催!の巻

あまりにも遅いUPになってしまいましたが、大相撲夏場所開催inLeidenの巻。
d0159635_54522.jpg
↑Photo by アイコつぺ

そもそも何故大相撲なのかって?それは去年Rotterdamでアイコつぺ+フランス人&Sonaさん+ヨッヘン組にお会いした際、ヨナスがアイコつぺに「エリコ!(※ずっと名前間違ってた)相撲取ろう、相撲!」とセクハラまがいのおねだりをし続け、アイコつぺもまたそんなヨナスに「また会って相撲したいわぁ!」(なんでやねん)と言ってくれていたことに由来いたします(笑)。

で、今年も目出度く開催の運びとなった夏場所。
アイコつぺ組は狭い我が家に2泊もしてってくれました。
その間、アイコつぺにモーレツアタックしまくっていたヨナスよ・・・・(笑)。
面食いだと苦労すっぞ!!

美人に写真を撮らせるヨナス(何様なんだ)。
d0159635_5115355.jpg


あいにくのお天気だった土曜日。
d0159635_5132986.jpg


カッコよすぎるSonaさん&ヨッヘン組。
d0159635_5154555.jpg


日曜だけは快晴でございました!!
d0159635_514182.jpg


また皆で遊ぼうね~!
d0159635_516456.jpg


残念ながらお天気はイマイチでしたが、ボートに乗ってライデン観光したり、
せつさん組も参加で室内BBQしたり、
盛りだくさんの日々となりました!!あー楽しかった!!

何より2組からたくさんすぎるほどたくさんお土産をいただいてしまいました・・・・!
ほんとにほんとにTHANXデス!次回パリorエッセンにて集合の際には、
オランダ土産、頑張って探しますです。

その楽しい様子は、アイコつぺのblog&Sonaさんのblogにてさらに面白さ満点でUPされておりますので
コチラを是非是非ご覧くだせぇ!!
[PR]
by parapluplu | 2011-08-26 05:18 | 遊ブ
<< 愛ラブお前! ボート遊びin Leiden >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧