ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

ボート遊びin Leiden

えー、唐突ですが、隣人とボートを共同購入いたしました。
いや、そりゃあね、家の前の運河を終始優雅に行き来するボートを眺めては「いつか買ってやるぜ、ボート!」って思ってはいましたよ。でも、決してお安くはない買い物な上に、今すぐ必要か?って聞かれたら答えはNOのワケですよ。実際、ミシェルから「ボートを買いたいが、貯金からいくらなら使ってもいいか?」と聞かれたときに「一銭たりともダメ!!」と言いたい気持ちでいっぱいだったぐらいです(笑)。

でも、なのに、買っちゃいましてね、ボートを。

内装は全く出来てないので、ただのがらんどうのボートですが、動きます一応。
ってんで、こないだ義兄が来た際にLeiden運河ツアーを敢行してまいりました。

以下はそのときの画像。
d0159635_5413899.jpg
風車(お約束)。
d0159635_5422285.jpg
跳ね橋(ベタに)。
d0159635_5445134.jpg
運河からの眺め。
d0159635_5453073.jpg
この家に住みたい。

こんな感じだす。
[PR]
by parapluplu | 2011-08-11 05:45 | 遊ブ
<< 夏場所開催!の巻 おひさ。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧