ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

おひさ。

d0159635_5375475.jpg
ご無沙汰しておりました。なんだか妙に忙しかったり、時間があってもやる気が全くなかったりしているうちに、すっかり放置プレイ状態でしたが、何事もなかったかのように更新イエイ。

近況は・・・・・寒い!っつーことぐらいでしょうか。
いやマジで。
今日など最高気温が20度に届かず、Antwerpで買ったZARAのコートを着用してもまだ寒い!っていうぐらいの寒さでした。勿論ブーツも履いてて。日本が酷暑なのは存じ上げております。おりますが、それでもなお!暑い夏がたまらなく恋しいワタシであります。そろそろ欧州はあの恐ろしい「暗黒時代」に片足突っ込んでる様子。南無三。

d0159635_5494432.jpg
そんなんで気分はいまひとつ晴れませんが、物欲だけは旺盛です。ビョー的に。久々にパーマかけて、案外いい感じになったんで、ますますファッソン方面には意欲沸き沸き。髪型がいい感じになってると、着る服にもやる気が出ます。そして、ヘアピンもいろいろ買ってみました。リボンモチーフ(上2つ)、好きなんだけど、なんかまだ照れがあって、付けこなせていません(苦笑)。濃い勝ち気顔にリボン、大丈夫だろうか??

d0159635_5384562.jpg
こちらはメンズのTシャツが結構かわいいデザイン揃いの「Die for it」のレディースのシャツワンピ。なんとセールで10ユーロ!チェックのアイテムって久しく持ってなかったんですが、最近メンズ雑誌を熟読していて、オサレに着こなしている殿方を見たりしているうちに欲しいランキング急上昇!なので、タイミング良く、しかも廉価で入手出来て大満足~!

果てしない物欲よ・・・・・!
[PR]
by parapluplu | 2011-08-10 05:48 | 着ル
<< ボート遊びin Leiden リヤル・ドリィム! >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧