ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

リヤル・ドリィム!

いやー先週末は贈り物ラッシュでございました!嬉しすぎる。開封するたび嬌声!
というか、ここのところイタダキっぱなしでこちらから送るペースが落ちてきているので、
ここらで盛り返したいところデス。

では、早速いただいたモノ自慢①:
d0159635_04528.jpg
じゃじゃん!見てくだサイよ~!この雑誌の山!こちら、元ドイツ在住のDさんより頂戴しました。「数が少ないですが」「もしかしたらもう持っている雑誌かもしれないですが」などなど前もって丁寧に連絡くださっていましたが、数が少ないどころではありゃーせんぜ!!!(笑)し・か・も!どれひとつとしてカブっておりませんでした(嬉)。同じ日に母親からも2冊雑誌が届いて、嬉しさ最高潮。「落ち着けー、落ち着けー、じっくり1冊ずつ読んでいけー」という理性の声も届かず、あれやこれやと荒らし読み(あんのかそんな言葉?)。でももったいないから、じっくり中身まで読み込まない(笑)。ささーっと流して読んで、「おっ!」と思うものをネット検索したりしながら、自分で自分を焦らしプレイ。いったいいつまで持つことやらなぁ・・・・・

いただいたモノ自慢②:
d0159635_091431.jpg
じゃじゃじゃん!これまた嬉しい贈り物。実は先月遊びに来てくれたBlancheが履いていた靴下が殺人級の可愛さで、思わず「靴下めっちゃかわいいやん!」と言ったところ、どうやらBlancheの家の近くにこれら靴下が廉価で売られているらしい、という情報。しかも「日本に戻ったら送るよ」と(!!!)。で、ずうずうしくも送っていただきましたン!!もーどれから履く?どの靴に合わせる?妄想コーデの世界に突入。靴下ってずーっとないがしろにしていた存在だったんですが、ここにきて一気に開眼。パンプスに合わせても、オープントゥに合わせても可愛い~!これだけで明日も乗り切れるってモンです。

Special thanx: dmcdkさん&Blanche
[PR]
by parapluplu | 2011-07-18 00:15 | ひとりごと
<< おひさ。 カーディガンと呑んだくれ >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧