人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

だから・・・冬なのか?!っつー話だよ。

行ってきました、一人アントワープ!!
いやー、毎回思うけどAmsterdamなんて屁でもないぜ!っていうぐらい、アントワープはいい!!
どんだけオランダけなすんだよ(苦笑)。でもオサレ人口率とか考えても、アントワープはすごい。
特に男子のオサレ率が激高い・・・・。女子も可愛いんだけど、男子のレベルの高さにはびつくり。
好きなショップに行くと、男子店員がとにかくカッコいい。オランダでは見かけない現象(笑)。
目の保養というだけでも充分価値ある一人旅でした。これでアントワープにTOPSHOP上陸したら
無敵だなぁぁー。

だから・・・冬なのか?!っつー話だよ。_d0159635_2415072.jpg
初COS。ボーダーニットワンピ。後ろリボンも可愛い。半額でございました。やっぱCOSは可愛いなあ。次回は靴を狙おうと思います。Brogueを。買えなかったけど、新着ワンピも激可愛いかったっス。あとネックレス!あれ買えばよかったかなぁ・・・・。軽く後悔。

だから・・・冬なのか?!っつー話だよ。_d0159635_2431524.jpg
そしてコチラ、ZARAにてコート購入。トレンチが似合わない、というショーゲキ的事実が発覚し、途方に暮れていたワタシですが、こんなコートを発見。ポケットの形といい、色合いといい、シルエットといい、すばらしすぎる!こちらも半額(拍手)!昼過ぎで試着室に長蛇の列が出来てましたが、粘って試着。見た目、ざっくりシルエットなんだけど着たら案外コンパクト。こーれは使える!!

だから・・・冬なのか?!っつー話だよ。_d0159635_245976.jpg
ついでにtwitterでも載せた、モードな爪画像も(笑)。明日はOPIのネイル買いに行こうかなぁ?!
by parapluplu | 2011-07-03 03:02 | 着ル
<< カーディガンと呑んだくれ 季節不明。 >>