ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

季節不明。

d0159635_3164544.jpg
オランダはセールシーズン到来!早速靴2足新調いたしました!6月も後半に差し掛かるっつーのに、未だに最高気温が20度を下回る日も多く、ブーツもバリバリ現役選手・・・というか、はじめはブーツなど買う気なんてさらさらなかったのに、やむなく実用面に負けて、的に購入のエンジニアブーツ(写真左)。早速重宝です。嬉しいんだかムナシいんだか。

とはいえ、来週からまた夏日が戻ってくるかも?(信じてませんけど)・・・などというウワサも耳にし、上のブーツを先週買ったときに迷いに迷ったオープントゥ(写真右)も我慢できずにやっぱり買ってしまいました・・・!っていうか、2足合わせたところでたかだか知れてるワ!っていう安さでしたけどもね。何せ幅広甲高足のワタシには、こういう靴はしばらく靴擦れが心配だったりしますが、半日部屋で着用したままにしてましたが、もしかしたら無事かもしれない!という、こちらは本当に嬉しい結果。

d0159635_3233897.jpg
この靴、変わった形のウェッジで、しかも後ろがちょっと膨らんだカーブになっているので、履いた時、横から見るとすーげーカワイイの!!実は先々週に迷ってコレは買わず、ブーツで満足していたのですが、先日通勤電車でコレを履いている子を見かけてしまい、「あっ!あの靴じゃないの!!」とじーっと観察(怪しい)しているうちに、やっぱり欲しくなってしまったというエピソード付。

それにしても、ファッソンへの物欲は枯れ知らず・・・・・。困ってマス!←どうだか!
d0159635_3274677.jpg
トップス編。左はライダースっぽい感じ。このコンパクトさ、好み!右はあったら即ヘビロテしそうな、使い勝手よさそうなカーデ。カーデ何着あんねん。

d0159635_3293252.jpg
ワンピはこれがセールになっとります。実物見たいなコレ。

d0159635_3304164.jpg
ボトムス編。こ・・・これは両方ほっしいぜ!!特に左は試着してシルエットよさそうだったら、速攻レジかもしんねーなー!!デニム熱(ジーンズだけでなく)もまだ高いしなぁー。ダンガリーのシャツワンピはすっごい重宝しているので、もう一枚ぐらい欲しいし、プレイスーツもまだまだイケそうだし、鞄もスカーフも欲しいし・・・・(以下省略)!
[PR]
by parapluplu | 2011-06-25 03:34 | 着ル
<< だから・・・冬なのか?!っつー... 「阪急電車」有川浩 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧