人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

インテリア部長便り15・少ーしずつ

インテリア部長便り15・少ーしずつ_d0159635_4124386.jpg
まだまだ仕上げないといけない所、いじりたい所は山積みの我が家ですが、時間&経済的制限もあり、ちまちましたコトから手を出し始めています。↑のフォトフレームも然り。少ーしずつ、数を増やしていっております。あと2,3個掛けたら完成。

収納には相変わらず頭を悩ませておりますが、先日屋根裏部屋(主寝室)の納戸をガッツリ整理したら、ちょっとまた収納スペースに余裕ができました。よ、よかったなぁ!今は、その寝室のベッドサイドランプの設置(※ココで得たヒントを模倣しようかと)、それからバラバラの椅子の最後の一脚の購入に野望を抱いているところです。

ちなみに欲しい椅子はコチラ↓
インテリア部長便り15・少ーしずつ_d0159635_419097.jpg
街や駅貼りにしてあったポスターを再利用して作られている椅子です。お値段はかなりリーズナブル。これ来月ボーナス出たら買っちゃおうかしらん。これ買ったら、とりあえず「椅子をばらばらで4脚買い揃える計画」は一旦終了だ。それにしてもまだまだ道のりは長いなインテリア。ああー格好いいインテリアにしたいのに、なんでうまくいかねぇんだろうなー!
by parapluplu | 2011-05-20 04:24 | 住ム
<< 終~了~!!! Black swan >>