ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

コレばっかりか!

d0159635_2319788.jpg
「一回ハマるとそればっかり!」スーパーマイペースのブログへようこそ!当ブログ、祝一周年でございマス。いろんな話題をまんべんなく、しかも定期的にUPできるとイイよな、と思いつつ、自分の好きなことばっかりを相当偏って提供しております。ずっとこんなんです。えへ。

というわけで、まだまだアクセサリー作りに夢中のここ数日。
↑今回はコレを製作。またパーツをつないだだけの超簡単ネックレス・・・・

カバンでもアクセサリーでもそうなんですが、(自分には到底似合わない)ラブリー方面の物を作りがちなのはいつものこと。コレもどっちかというと乙女寄りですわな(笑)。色合い的にはイケそうだけど、パターンが可愛すぎるよなぁ。ま、せめて1回くらいは着用して外出してみようと思いマス。
[PR]
by parapluplu | 2011-05-14 23:25 | 作ル
<< Black swan 勢いに乗って。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧