ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

よく言われます。

d0159635_4323148.jpg
もしかしたらミナサンも同じような経験がおありかもしれませんが・・・・・相方(親友)やら、ミシェルやらと一緒に洋服の買い物に行って、「おっ!」と思った服を手に取ると「自分、それと同じようなん持ってるやん!」とかなりの確率でツッコまれます。特にカーディガンなどの羽織りモノとボーダーアイテムにそれが顕著デス。でも「同じようなん」はNot equal「同じ」であることを声高に言っておきたい!!(うるさい)

ちなみに↑はUNIQLOのカーデ。
里帰り時に「これ使えそうやわ~」などと言いながら見ていたものですが、そのときは購入せず。先日母親からの小包に入っていて「おお!これ使えそう!ありがとう!どこの?」と聞いたら、「アンタ、UNIQLO行ったとき、これ使えそうって言うてたやん」と・・・・。THE忘れてました。いや、言ったことは覚えてたけど、言ったアイテムがどんなだったかの記憶が曖昧だったッス。スミマセン。でも嬉しい~。忘れてただけに(笑)!

d0159635_443927.jpg
↑そして何気なくチェックした無印でこんなモノも発見・・・・・。
ハイ、当然カーディガンです。
しかも似たような形の!似すぎててどこが違うのか思わず凝視しちゃうぐらいの!!
[PR]
by parapluplu | 2011-05-10 04:45 | 着ル
<< 勢いに乗って。 案外満足。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧