ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

案外満足。

d0159635_451122.jpg
コチラに記事をUPしていた、パンジーとつばめのチャーム、idolaで買った極細チェーンを総動員して久々アクセサリー製作。

っていうか、チャーム適当につなげてるだけ・・・・・(笑)

どうやって配置しようか悩んでいたのですが、手持ちのチャームとビーズを合わせてみたらなんとなく形になりました。パンジーとか花のチャームとか、『ガーリーにも程があるやろ!』的チョイスなのにもかかわらず、付けてみると案外オトナしい印象(麻痺してるのかしら感覚が)。もうちょっとゴチャゴチャさせてもいいかな、と思いつつ今のところその「一歩手前」で留めてマス。うーん、悩むなぁー。

余談ですが、先日我が家の「開かずの空間(恐)」、屋根裏部屋の収納整理を致しました。
テッテー的に不要なものを廃棄していって、ようやく長らく家庭内行方不明だったボタンとビーズが入っている箱と再会(笑)・・・・!!あと資生堂のクッキー缶、こちらも行方不明者でしたが無事発見。ワタシの中の最も整理ニガテ分野である、「手紙&手芸」方面が一気に片付いたのでアクセサリー作ったっていうネ・・・・・日ごろは散らかし放題のため製作意欲は沸いても着手できず、片付けたときのみやる気も出るっていうこの悪癖、小学生の頃から全く代わらないわー。全くナー。
[PR]
by parapluplu | 2011-05-10 04:17 | 作ル
<< よく言われます。 JAPAN報告⑥底なし沼!! >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧