ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

JAPAN報告⑥底なし沼!!

ハイ、いつまで経っても終わらない様相を呈している「日本楽しかったな報告」も第6弾。
今回は「活字」モノについての結果報告。

これについては、思っていたよりいろいろ買えた、とも言えますが・・・・
何といっても活字デス!買えども買えども一向足りず・・・・。
たぶん、欲しいナーと思ってるもの全てを入手したとしても、
本屋で毎月ジャンジャン発売されていく新刊の本やら雑誌なんか見ちゃったら、
永遠の「欲」ループ・・・・

以下買った本・雑誌をざっと羅列:
<雑誌>
●casa BRUTUS
●QuickJapan
●BRUTUS
●ku:nel
●men's FUDGE
●SPUR
●GLOW など

<本>
○八日目の蝉
○神の火
○俺だって子供だ!
○おしゃれのはなし
○夜は短し歩けよ乙女 など

その他、漫画では猫村さんシリーズ大人買いも(笑)。
実家に置いていた漫画はスラムダンクやら、いたずらなKISSやら、
おるすばんエビちゅ、ハッピーマニア・・・・幻(?)のCOMIC CUE(6巻ぐらいまで買ってた)、などなどを今回は泣く泣く断念し、厳選して吉野朔美やらくらもち作品、あとは子供の頃読んでた絵本などもどっさり詰め込んだダンボール箱2箱が6月ぐらいに到着予定。

・・・・・これだけでは勿論足りずに、先日のKoninginedag(Queen's day)には雑誌3冊購入。しかもとある方から2冊欲しかった雑誌をいただけたり、今実家にも3冊ばかり「送って~!」とお願いしているところであります。底なし沼すぎるのな!!
[PR]
by parapluplu | 2011-05-10 04:02 | 遊ブ
<< 案外満足。 JAPAN報告⑤妄想カラオケセ... >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧