人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

JAPAN報告⑤妄想カラオケセットリスト

今回も、行けずじまいだったカラオケ・・・・・
ミシェルは毎回行ってますがね。実はずーっとカラオケって苦手でした。
人前で歌うなんて!自意識過剰のカタマリのようだった若い頃は
恥ずかしすぎてとてもじゃないけど無理!って感じでした。

いつ頃から好きになったんだっけなー?
忘れてしまいましたが、とにかく今ではカラオケ結構好きです。

なのに今回もNOカラオケ。ああー行きたかったなぁぁぁ!!

ってんで、次回里帰り(いつだよ?)時には必ず行くと誓って、
お得意の「妄想」カラオケセットリストを考えてみました。
超どうでもいいっスね?ハハハハハ。

1.マドロス横丁/中山うり
2.家族の肖像/ハナレグミ
3.さよなら/オフコース
4.三時の子守唄/アンサリー
5.かつて・・・/エゴラッピン
6.HOME/アンジェラアキ
7.Every day is a winding road/Sheryl crow
8.Wonderwall/OASIS
9.Your love alone is not enough/Manic Street Preachers
10.Carnival/The Cardigans
11.光と影/ハナレグミ
12.夕焼け空と摩天楼/中山うり


こんな感じで~。
by parapluplu | 2011-05-04 04:38 | 遊ブ
<< JAPAN報告⑥底なし沼!! JAPAN報告④お前を一生離さ... >>