人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

年女&年男

年女&年男_d0159635_443457.jpg
我々夫婦、誕生日でございました。夫婦揃って年女&年男。めでたいス。ミシェルからの誕生日プレゼントは「おようふく(勿論ワタシが自分で選びました!)」グレーのカシュクールニットとライトオンスデニムのジャンプスーツ。重宝しまくりです。この春夏で着倒しそうな予感!写真は後日UP予定デス。↑上の写真は、久々に二人で食事に行ってきたの図。っていうか写真撮ったのこの一枚のみ・・・・。ベトナム料理食べてきました。美味しかった~!!普段持ち歩き慣れないデジカメを、意識的に持っていってもこの有様・・・・。撮ろうよ次回は。

年女&年男_d0159635_4461931.jpg
こちらはワタシからミシェルへのプレゼント。フォトフレームです。絶妙なビリジアングリーンに惹かれて。中の写真も結構好き。・・・・・っていうかこれだけかよ?いえいえ、メインはミシェルが大好きなSPINVISというオランダのバンドのライブチケット2枚。友人のFreekと行ってきてよ、と。ワタシ行ってもオランダ語わかりませんしね・・・・。でもこのライブがめっちゃよかったらしく、いいプレゼントになって良かった!!

次回からまた里帰り報告に戻ります(予定)~。
by parapluplu | 2011-05-02 04:52 | ひとりごと
<< JAPAN報告④お前を一生離さ... オレンジな一日 >>