ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

JAPANツアー・予習編④留守番

d0159635_19472731.jpg
なんと今週金曜には機上!はえー!展開はえー!!
パッキング?何スかそれ?っていうのはいつものことです。
ギリギリまで追い詰められないと行動しない性格な上に、
「飛行機のことは極力考えたくない」というオプションも無駄に作用して、
わかりやすくノロノロ準備しております。ああ、まだ機上気絶を夢見てるんだけどなぁ・・・・。
まあ前向きにダイエットには丁度いいか!ぐらい開き直らないことにはな。

飼い猫2匹はお留守番。
今まで庭へのドアに猫用ドアがついていなかったので、
いちいち催促されるたびに人間が開け閉てしてましたが
今回留守番していただくのを期に?猫ドア仮インストール。
これでようやく猫たちは自分の好きなタイミングで出入りできるようになりました。
・・・ところが、(美人なのに)小デブな「ゆず」はドア通り抜けるのが若干タイトな様子・・・・・
どこかで見たことがあるこの風景・・・・
あ!アレだ!「東大寺の柱通り抜け」!!
っていうか・・・・てめぇもダイエットしろ!!
[PR]
by parapluplu | 2011-03-28 19:53 | 遊ブ
<< あれから1年 インテリア部長便り14・収納上... >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧