ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

妄想マイテープ・ベタ編

d0159635_5432485.jpg
このところ、ちょっと暇ができるとTwitterで一人DJやってマス。っていうか単に聴いてる曲をツイートしてるだけなんですけどネ。でもこれが楽しいのな!

というわけで、早速妄想マイテープのセットリスト作ってみました。
「テープって何?」っていう世代の方々、「カセットテープ」でググってみてください(※超投げやりな説明)。A面、B面にうまいこと尺を収めながら好きな歌を何曲、どういう順番で詰め込んでいくかっていうのが醍醐味なワケですよね!個人的には中学頃までがマイテープの世代で、高校に入るとMDになりましたっけ。

 1:Canonball / The Breeders
 2:Tightrope / Janelle Monae
 3:Connection / Elastica
 4:Don't Falter / Mint Royale
 5:Anyone can play guitar / Radiohead
 6:Tones of home / Blind Melon
 7:Geek USA / The Smashing Pumpkins
 8:Animal Nitrate / Suede
 9:Someone great / LSD soundsystem
10: Sally Cinnamon / The Stoneroses
11: Short skirt, Long Jacket / CAKE
12: Couleur cafe / Serge Gainsbourg
13: Tighten up / Archie bell and the drells
14: Since I left you /The Avalanches
15: Don't give up / The Whitest Boy Alive


・・・・・あっという間に一本仕上がっちゃいました(笑)。今回は超ベタなラインナップで。
iPodのセットリストにこれ入れようかなー!?
[PR]
by parapluplu | 2011-03-11 05:12 | ひとりごと
<< 本日より通常営業、その前にちょ... JAPANツアー・予習編③文具... >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧