ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

モノトーンもまだまだ現役だしー、みたいなー

d0159635_354321.jpg
えー、昨日の久々「お一人様お買い物DAY」はAmsterdamに行って来ました!!・・・・認めたくはないが、もう一日歩き回るの疲れるワー。若いときは、朝から閉店まぎわの時間までひたすらウロウロしててもすっごい楽しかったのになー。というか大阪遊びに行って収穫がいまひとつだったりすると「今から京都で仕切りなおしすっか!」「神戸行っとくか?」みたいな離れ業(もはや、ね)もやってのけてたのに。あんな田舎町(!)Amsterdamを半日歩いただけで疲れるって!最近は街中に出るとすぐ目が充血します。ううーん!怖ぇ!!

そんなお買い物ですが、少ない予算でやりくりする方法を考えないといけないので、結構神経戦でもあり。いろんな店を行きつ戻りつ、すっごい真剣にどれにしようか?って考えてるっていうね・・・・。毎回禿げるんじゃね?っていうぐらい悩ませてます、頭。

んで、今回は上記2点を捕獲。
左の黒いコートはZARAの子供用。サイズ13-14(164cm)のコートが20ユーロ!買うよな?コレ、発見したとき、大人用が置いてあるフロアのセールラックの下に投げ捨てられてました(笑)。でもちょうど前のボタンのところが見えてて「ん?好み?」と思って拾ったのが出会い。運命!

右の白いワンピはH&M。厚手の生地で、着てみるとかなり60'sテイスト満載!ストラーイク!!(早ッ)

あと1個、ちょっと欲しい感じの靴があって、迷った末買わなかったんだけどあれやっぱ欲しいかなぁー。
[PR]
by parapluplu | 2011-03-07 04:04 | 着ル
<< JAPANツアー・予習編③文具... JAPANツアー・予習編②食ま... >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧