ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

助走スタート!!

d0159635_27550.jpg
つい先日はなんと雪、まだまだ寒さに油断ならないオランダから、妄想春夏物中継!!妄想っていうか、実際に買っちゃったんスけどね!しかも「H&M禁止条例」を発令しておいて、早速条例破ってっからね。意味薄。まあでも見てくだサイよこれ?↑色柄モノ、太ボーダーを狙っていたワタシにどんぴしゃのワンピ発見。当然捕獲済。サイズ的にはSが好きだったんだけど、Sの袖丈がやや短くて、ボーダーのピッチが変なところで切れてて残念だったのでMゲット。身頃はややゆったりですが肩と袖の感じがものすごく好み!

d0159635_274179.jpg
そして、上のワンピを買ったあと、よせばいいのにVERO MODAに寄り道してしまい、50%オフになっていた↑のワンピを、よせばいいのに試着。元々が安い(25ユーロ)なのにそこから半額て。★柄~!グレーに黒の星です。他に白地に黒の星、紺に白の星柄があって迷ったけどコレに決定。

d0159635_28176.jpg
これは少し前に購入したZARAのトップス。コチラもセール品。んんー確か7ユーロとか?(笑)下に黒のタートル合わせてショートパンツ+レギンス+ニーハイというコーデでよく登場させてます。

あと欲しいのは、テーラードジャケット・ショートパンツ・ジャンプスーツそして靴!
テーラードジャケットは一着金ボタンのあるけど、もう一着欲しいところ。日本里帰り時にどれもこれもちょうどよく着られるんじゃないかしらね気候的に?!まずは痩せなければ・・・・・。切実!
[PR]
by parapluplu | 2011-02-28 03:21 | 着ル
<< JAPANツアー・予習編②食ま... 側道美学。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧