ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

花を召しませ

d0159635_18123512.jpg
あーバレンタイン?ミシェルから貰った、みたいな?

全然違います。

昨日遊びに来てくれたお義母さんからのプレゼント。街を散策中に、花屋さんの前で立ち止まり「好きなお花選びなさい」って言って買ってくれました。一応遠慮するんだけど、こういうときのお義母さんはとっても頑固なので形だけ遠慮してちゃっかり買ってもらったという訳です(笑)。ちなみに、その後ヨナスに手を引かれて当然のごとくおもちゃ屋さんに吸い込まれていくお義母さん。慌ててミシェルに「ちょっと!お義母さんに何も買わせたらアカンで!」と耳打ちするとミシェルは「わかってる」と。
その1分後・・・・・フツーにおもちゃを選んでいるヨナスと、フツーに「どれかひとつだけ選びなさい」などと言っているお義母さん、そしてそれをフツーに最後部から眺めているミシェル。

ってオイ!お前!!何眺めてんだそれ!(笑)
そこは「母さん、ヨナスはおもちゃたくさんあるから今日はいいよ」
っつって止めるところだろうが!(笑)

「ちょ、努力すれよ!!」「したよ!」「いつだよ!」とツッコみあいつつ、
あまりのアホらしさに思わず失笑というか爆笑。

というわけでバレンタインとは一切関係ないですが、バラはやっぱり綺麗。
[PR]
by parapluplu | 2011-02-14 18:23 | ひとりごと
<< JAPANツアー・予習編①「活字」 猫もいる。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧