ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

こういうのが似合う顔では、ある。

こないだも2011S/SのPRADAが良かった件などを書きましたが、
今期は本当に久々にモノトーン地獄から脱出できそうな予感が(笑)。
いや、モノトーンも大好物ですけども、やっぱ面白みには欠けるしなぁ・・・・・。
そして濃い顔・代表取締役のワタシには、案外派手な色柄がしっくりもきます。
モノトーンは濃い顔を緩和、色柄はカモフラージュっていうテイですよ要するに(笑)。

d0159635_503693.jpg
PRADAがいちばんストライクでしたが、ジル・サンダーも今回良かった!(写真左、中左)このヘアメイクはいただけないけどなぁ・・・(苦笑)。青みがかったピンクの口紅って、いくら流行っても絶対に自分ではつけないと思うなぁ。ヘアもおばちゃんチックでどうよ、と思うんだけど、この左端の太ストライプ×太ボーダー(しかも色までバラバラ)!なんてすごい可愛いもんなぁー。中左も実際には難しそうだけど、ハイウエスト気味でリボンとか、この色あわせとか、大好き。そして今期のイーリー・キシモト(写真中右、右)もかわいい。この写真4点でいちばん実際に買ってしまいそうなのは、中右のジャンプスーツ?ドレス?これに白いスニーカー合わせてくるあたりがイーリー!!

ま、そうは言ってもね、買えませんヨ?(笑)
プラダもジルもイーリーでさえ!

となるとやっぱりファストブランド巡りですよね?(またか!)
ハイ、毎度、ZARA詣でて参りました~。
d0159635_561671.jpg
まずはパンツ。実際買うのは間違いなく左だろうけど、それでもトップスには色柄持っていきたいなぁ。そしてまず買わないであろう右ですが(笑)、ベルトの黄色・パンツのピンク、そしてパンプスの青にトップスをベージュかぁ~!!これは色あわせが完璧~!

d0159635_583313.jpg
コチラはトップス&スカート編。左のボーダートップス、もう一声ボーダーのピッチが太めだったら100%お会計~(byヒム子)!!そして中のスカート・・・・・嗚呼、もう何ですかこの可愛さ?これは本気で欲しいけどこの広がり方が危険な気もするんだよな。右のトップスは二の腕細くないとヤバイかなー。懲役食らうかな?

d0159635_511174.jpg
で、最後はワンピ編。あれ?モノトーン脱出ってさっき言ってたんじゃ・・・・?(写真左)いやいや、そうなんですけども、この靴合わせたらアリでしょうよ!(笑)そして右のワンピはなんと29.95ユーロという安さ。し、正気ですか?!ああー欲しい。早く春夏来ないかなぁーン。

ところで余談ですが、今期ZARAはモデルにStella Tennant起用してるんですねぇ!
大好きなんだよな、Stella!ひゃっほーい。
[PR]
by parapluplu | 2011-02-07 05:15 | 着ル
<< 猫もいる。 バナナマン漬け。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧