ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

バナナマン漬け。

Twitterの方では毎日しつっこく、バナナマン絡みのツイートを発令中です。
おかげさまで(?)バナナマンをみるとワタシのことを考えてくださる方も出てくるという(笑)、
なんともはた迷惑で申し訳ない・・・・!けどやめられないのな。

前にフライングUPした、久々頑張ってお絵かきしたバナナマンはこうなりました。
↓ドン!
d0159635_4153291.jpg
・・・・・・や、まだ仕上がってないスけど(笑)。一応手紙のテイになってきてますということで。
もうちょっと余白部分に描き足したいんですが、「バナナマンのブログ刑事」のキャラクターと、バナナマンロゴ、そしてバナナ(某有名ジャケからコピられているものかと思われます)などを付け足しましたー。ああ楽しい。

ほんとに毎晩毎晩暇さえありゃ、バナナマン関連の動画チェックばっかりやってて、さすがにオトナとして、主婦として相当ヤバいラインまできちゃってる感ありますが、飽きるまでがっつり行きますよ!!

次はコレ↓を描いてみたいけど、これは難しそうだなぁー。荒川良々が(笑)!
d0159635_4193264.jpg
でも描いちゃおうかな、やっぱり?

QuickJapan最新号はなんとそんな旬(?)なバナナマン特集!!!!
ということで我慢しきれず実家に「送って~!!」と泣きついてしまいました!
だって!!!!24000字インタビューとか書いてんだもん!永久保存版デショ?
クイックジャパン編集部ブログ
[PR]
by parapluplu | 2011-02-07 04:22 | ひとりごと
<< こういうのが似合う顔では、ある。 海老鯛。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧