ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

海老鯛。

このところ、Twitter絡みで物々交換が続きました。
なんかブログでつながっていく人間関係は知っていたつもりでしたが、Twitterってつながる速度がすごい!オサレな乙女たちと、がんがん繋がっていけるなんて、オッサンの私としては光栄なことデス。

まずは、刺繍ネックレスの記事をアップしたところ、こんな素人真似っこモノを欲しいと言ってくださったMさん&ドイツ在住のMさん。頑張って丁寧に作ったつもりですが、やっぱり自分用に適当に作るのとは全然緊張感が違いました。

そしてLindtのクレームブリュレチョコ記事に反応してくださったBさん(笑)にも半ば強引に押し付けてしまいました。オマケの気持ちで同封したナッツ柄紙袋をとても喜んでくださるという、思いがけない場外ホームランも飛び出して内心ガッツポーズ(笑)!

こちらからお送りしたのはそんなショボめなささやかな贈り物だったというのに・・・・
お返しに送ってくださったモノたちが素晴らしすぎて、これは海老鯛・・・・・?!?!まさに?!
本当にスミマセン!でも嬉しいー!

Mさんからは、マスカラやお祖母様が作られたというアクリルたわしなどなど・・・、そして↓コレ!
d0159635_3461658.jpg
超ツボすぎ!!色柄大好きっ子としてはどストライク!こういうポーチばっかり作っては友人知人に押し付けていた過去を懐かしく思い出してしまいました~!

ドイツ在住Mさんからは、先日コチラにてちらっと触れた、献上加賀棒茶の他に、欲しい欲しいと熱にうかされたようにツイートしていた佐々木美穂さんの紙ガムテ↓
d0159635_444760.jpg
緑に白のチェック柄(写真右下)をいただきました~!も、勿体無くて当分使えそうもナイっす!

Bさんからも、てんこ盛りいろいろ頂戴いたしました!
バナナマン関連のTV番組を旦那様が録画してくださったDVD-Rや美味しいチョコレートなどなど、
そして、リクエストしていたマスキングテープなんですが・・・・・
ドン!!!
d0159635_3463663.jpg
いや、ちょっと待って?!こんなにいただいちゃマズくないスか?!まさかこんなマスキングテープ折詰が到着するとは予想だにしていなかった私は箱を開けて奇声を発してしまいました(笑)!

ありがとうございます~!
しかし皆さんどれだけ贈り物上手なんだ!?オサレな人って当たり前なのかもしれないけど、贈り物にもセンスがあるのね・・・・と、今回もしみじみ実感。が、がんばりたい!(無理を承知で)
いただいた素敵な贈り物、大切に使わせていただきますね!
[PR]
by parapluplu | 2011-02-07 04:10 | ひとりごと
<< バナナマン漬け。 もうすぐ春デスNE! >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧