ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

もうすぐ春デスNE!

d0159635_4144363.jpg
や、まだ1月なんですけどもね?なんなら一昨日ぐらいからまた何気なく氷点下ワールドへ戻ってる感のあるオランダなんですけどもね?とりあえず、春に日本里帰りが確定になって浮かれてるっていうことですよね要するにね(笑)!

そんな浮かれ気分の2011S/S。
ざっとチェックしましたが、ダントツで好きだったのは今期のPRADA(写真上)。
超ボーダー!!!マルチストライプ×柄物、みたいな取り合わせが絶妙です。
H&MとかTOPSHOPが早く真似してくんないかなーと思ってます(笑)。

そんなTOPSHOPではコチラ狙い↓
d0159635_42157.jpg

今年も引き続きPlaysuitsが欲しいワタシです。しかもロング丈かつ柄物が欲しいので、コレはかなり
本気で欲しいなーと思ってます。H&MでもそういえばPlaysuitsあったけど、画像見つからなかったので
本命TOPSHOPのみ掲載しておきマス。

COSでもこんなカワユイの発見↓
d0159635_4282858.jpg

色柄がとっても気になるS/Sです(見たまんまでスミマセン!)
COSの朱色ドレスもいまだに忘れられないんだけどなぁー

この春こそはモノトーン×無地服生活から脱出できるのか?!
乞うご期待☆
[PR]
by parapluplu | 2011-01-31 04:31 | 着ル
<< 海老鯛。 茶飲み生活 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧