ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

嬉しすぎてフライングUP中♥

d0159635_348690.jpg
↑好きになりすぎて、発作的にお絵かきしてみました。画像を見てお分かりかと思いますが、黒のマーカーがないので、輪郭から外側はペイントソフトで仮塗りしてUP!仕上げてすらねーんだよ(笑)。超久々にまじめにお絵描きしたので緊張しました。設楽さんとか「好き♥♥♥」っていう気持ちが入りすぎて出来がイマイチ・・・・(涙)!一方の日村さんは、描きづらいんじゃないかと後回しにしていたんですが、描きはじめたらすっげー簡単でびっくり!!日村さん、いい顔してんなぁ!!

d0159635_339597.jpg
↑こちらが元ネタでっす。この画像をPCで見ながら上の絵を描いてみたということで。このDVDボックスセット、本気で購入してぇ!!

と、いうわけで。twitterでしつこくしつこく一人祭絶賛開催中、バナナマンです(笑)!
やべー!すっかりハマりこんでしまっております。
いや、前から知ってはいたけど、コントとかちゃんと観たことなかったんです。
そしてハマるととにかくしつこいワタシは毎日毎日しつこくバナナマン動画鑑賞に明け暮れております。ああもう設楽さんが格好よすぎて好みすぎて!!!しかも「設楽統」っていう字面がもうカッコいいってどうよ?!勿論日村さんも好きですが、あの設楽さんのドSっぷりがたまらない。演技の巧さも尋常じゃない。コントでも伏線を張って張って、だんだんそれを拾いながら収めていくスタイルが素晴らしいと思います。(熱く語りましたハイ)ま、当分はtwitterでもこのネタメインになりそうな勢いかと思いますので、興味のない方は軽くスルーでお願いいたします(笑)。

それにしてもDVDボックスセット(画像下)のピンク色の紙で描きたかったゼ。買いに行く時間がなくて、でも描きたくてしょうがなくなって手持ちの紙に「練習」気分で描いてみたらまずまずうまく仕上がった(気がするんですがどうでしょう?)。
[PR]
by parapluplu | 2011-01-11 04:00 | 作ル
<< 言葉には、あえてしなくても。 女子トークの時間です。 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧