ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

抱負、ばかりではない。

d0159635_575888.jpg
ミシェルの実家がある、オランダ南部では積雪40cm以上でした!!

さて、師走も終盤に差し掛かったわけですが。
オランダは雪で大騒ぎ・・・・ちょっと落ち着いたか?っていう感じで、
年の瀬の風情などあったものではございません。やっぱ年の瀬、新年は日本がいちばん!
※関係ないですが、「風情」を英語で説明するときいつももどかしいワタシです。
英語に詳しい方、ご一報お待ちしておりマス。

そんで毎年この季節にはNew year's resolutionsをさりげなく発表しつつ
永遠に結果は発表しないということを繰り返しております(笑)。
今年はそんな(無意味な)「抱負」発表の前に、2010年のアレコレを。
悲しかったことや辛かったことは心に留めておくとして、楽しかった事限定で!

ベルリン、夫婦で転職、減量(自社比)成功、ルクセンブルグ、ヨナス小学校入学、
歯医者で褒められる(人生初)、日本里帰り(1月)、ブログ復活、Twitter、
両親4度目の渡蘭・・・・・・

あら?案外ないものですねぇ!どちらかというと暗いニュースが多かったからかなぁ身の回りに。

さて、New year's resolutionsですよ(笑)、ねぇ!
とりあえず、ざっと5項目のみ挙げておきマス。勿論結果発表は割愛で!ワハハハ!

 1) 貯金
 2) 減量
 3) オランダ語試験合格
 4) 手を動かす
 5) ・・・・・野望(ヒミツ)達成


・・・・・地味目ですが、本気度が感じられますでしょうか?
それでは皆様、よいお年を!!そして2011年も皆様にとってすばらしい一年となりますよう!
[PR]
by parapluplu | 2010-12-30 05:03 | ひとりごと
<< あけました。 酒の肴 >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧