ぱらぷる帖


妄想暴走族。
by parapluplu

お絵かき対決vs4歳

d0159635_2461838.jpg
先述のサプリーゼ、地味に準備開始いたしました。
この↑手描きフォントは姪のSarah用に準備しているモノの一部です。
フリーハンド&目視で書いたわりにはサイズはうまく揃ったけど、
色塗り用の画材がヨナスのマーカーしかないって・・・・。
仕方ないのでマーカーで色を塗りました。ムラが気になる・・・。
一気に小学生レベルに降格。無念。

d0159635_249458.jpg
こちらは現役小学生・ヨナス作の恐竜「ステゴサウルス」。
何故か彼はいつも「ステゴノサウルス」と呼ぶんだけど(笑)?
背中のぎざぎざでかろうじてステゴサウルス風味。
上半身(?)しか色塗ってない感じとかやっぱ子供の無作為な絵は魅力的だなぁ。
[PR]
by parapluplu | 2010-12-20 02:52 | 作ル
<< 外は雪、ひきこもり(たい) 店内で半日過ごせる自信ありマス >>


カテゴリ
住ム
着ル
読ム
作ル
遊ブ
観ル
ひとりごと
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧